fc2ブログ
ゲームやろうっと!
ファミコン、スーファミなどのレトロゲーム攻略日記。 ヒマな時にでも・・・・と買ったゲームソフト達。 やるヒマもないまま、それが積もり積もって早何年・・・。ちょっとずつ攻略していこうと思います。
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: ロードス島戦記
牢獄の中
地下迷宮の中、奥へと進む。


ガーゴイルの像のある部屋。

扉を開けようとした時に、カーラが吹き飛ばされる。


2対のガーゴイルが襲ってきて、戦闘に。

まぁ、なんてことはない普通のガーゴイルなので、
ブリザード一発で楽勝です。


が、扉に注意をそらしている間に、
カーラは、魔神将によって、強力な呪いをかけられてしまったらしい。

この身体はもう長くは持たない、とカーラは言う。

扉の先に、牢獄の中で鎖でつながれたシオンが。

良かった。殺されてなかったんだね。

シオンを助けだす。

しかし、ここでついに、カーラの身体に限界がきたらしい。

シオンが、自分の身体を使って下さいと言い出す。
元に戻れなくなるのも覚悟の上、と。

シオンと戦闘が始まる。

なんだかせつないね・・・。

カーラは倒れ、シオンの身体を貰い受ける。

カーラ : 「シオンの心と身体、無駄にはしない。」


さらに奥へと進み、魔神将グラバドスの前へ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ゲームやろうっと!. all rights reserved.