fc2ブログ
ゲームやろうっと!
ファミコン、スーファミなどのレトロゲーム攻略日記。 ヒマな時にでも・・・・と買ったゲームソフト達。 やるヒマもないまま、それが積もり積もって早何年・・・。ちょっとずつ攻略していこうと思います。
火口内


ボタンザ火山 火口内



出現する敵は、ケントロサウルス など。


中央に、秘密工場があった!

近づいたら、モノロイドが出てきた。

G・B
 「うはははは・・・よくぞここまで来たな
  ダンザルブ! だが この工場には入れさせんぞ
  グレート・バーバリアンズ特攻部隊
  お相手しよう いくぞ!!」


ウルトラサウルス2体と戦闘。

倒した。が。


G・B
 「これで勝ったと思うなよ・・・
  特攻部隊は我々だけではない! みんな後を頼むぞ!!」

また出てきた。

ウルトラサウルス2体と戦闘×4回。

しつこい・・・。

G・B
 「うぬっ!我々もこれまでか・・・
  しかしきっとカバルスキー隊長が仇を取ってくださる・・・
  ダマイア軍に栄光あれ!!!」

アースシェイカーを呼んで準備を整えたら、次は工場に潜入だ。

奥にはメインコンピュータ・ルームがあるはずなので、
そこに爆弾を仕掛けよう。

それと、秘密工場なだけにきっと新型兵器の情報があるはず。
それも手に入れよう。


さあ、パーティーを選択。

兵器の情報と言えば、キム。必ず連れて行こう。

秘密工場の中へ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ゲームやろうっと!. all rights reserved.