fc2ブログ
ゲームやろうっと!
ファミコン、スーファミなどのレトロゲーム攻略日記。 ヒマな時にでも・・・・と買ったゲームソフト達。 やるヒマもないまま、それが積もり積もって早何年・・・。ちょっとずつ攻略していこうと思います。
西館
井戸から出て、屋敷の中へ。

再びポリンキー伯爵が登場。

さっきパセリがいた部屋にあった扉の奥にあるという、
ラスクの遺産」を使わせてくれるらしい。

そこは、開発室になっていた。やった!



左の扉から、渡り廊下へ。

手すりの上には、あの人形・・・。


その先は、西館につながっていた。



西館



ここで出現する新たな敵は
 QQせんとういん

ひのたまボーズから、
「チャージレーザー」を手に入れるときがある。

入ってすぐの本棚に、

すばらしき我が日常 第三巻 ポリンキー伯爵著」

『ラスク君の作った時計塔がついに完成した 大いに満足できる出来だ
 時計塔の最上階には 時計が回ると動き出す仕掛け人形を置いてくれた
 金色の髪をしたかわいい人形だ 私はこの人形にマームラナと名をつけた
 イゴールは変な顔をしていた 失敬な!
 ところでラスク君は美しい石を我が屋敷に隠したいという
 そこで私は・・・おっと ここで書いては意味がない。」


道なりに進んでいく。


左扉ー
   上扉ー
      本棚:発明の友レベル9
      上扉ー書庫
   左扉ー寝室1
下ー
  右ー
    上ー×
    下ー左扉ー入口へ戻る
  下階段ー上扉ー
  左下ー左扉ー寝室2


寝室1にフラボノがいた。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ゲームやろうっと!. all rights reserved.